close
<東京スーパーモデル>グランプリに福岡の高校3年生 押切もえが恋愛のアドバイス

小学館の女性ファッション雑誌4誌が合同で主催するモデルコンテスト「第1回東京スーパーモデルコンテスト」の最終審査会が26日、東京都内であり、福岡県の高校3年生、山本美月さん(18)が初代グランプリに輝いた。山本さんは、「まだ夢なのか現実なのかよく分かっていない。たくさんの人に応援してもらってうれしい」と喜びを語った。山本さんはグランプリのほかに「キャンキャン賞」も受賞、グランプリ賞金100万円が贈られ、また4誌いずれかの表紙でデビューすることが決まった。

【写真特集】エビ&もえも登場!コンテストやファッションショーの様子

 東京スーパーモデルコンテストは、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」「PS(ピーエス)」「AneCan(アネキャン)」「Oggi(オッジ)」の4誌が合同するコンテストで、今回が初めて。応募総数5551件から、2次の審査を経て、選ばれた12人で最終審査が行われ、グランプリのほか、「キャンキャン賞」「アネキャン賞」「オッジ賞」「ピーエス賞」が決まった。

 この日はコンテストのほかに、4誌合同によるファッションショー「TSM ファッションショー2009 AUTUMN」も開かれ、蛯原友里さん(29)や押切もえさん(29)、杏さん(23)ら人気モデルが登場。モデルが登場するたびに、観客からは大歓声が上がった。

 イベント後に、山本さんと、蛯原さん、押切さん、杏さんらが会見。先輩モデルに囲まれ「オーラが違う」と緊張気味の山本さんに、杏さんは「写真で見て可愛いと思ったけど、実際に会うともっともっと可愛くて、いろいろな表情が見られるんじゃないかな」と絶賛、蛯原さんは「これからも自分のためではなく、みんなのためにがんばろうと思いながら(モデルを)楽しんで」とアドバイスした。また、キレイの秘訣(ひけつ)を「幸せだってことに気づくこと」と話した押切さんは、恋愛に関して「あんまり考えすぎると、プライベートのことは仕事にも影響するので楽しむのが一番で、あまり気にしないことと、お世話になっている人には迷惑をかけないことが大事だと思う」と体験を元に語っていた。【内田剛樹】



---中文---
日本正妹新聞一則
話說今年日本東京舉辦了第一屆東京超級摩特爾選拔賽
今年奪冠的大正妹是

福岡縣高中3年級、山本美月(18歲!)
除了奪到這個獎項
她還拿到日本知名女性雜誌
キャンキャン賞的受賞
一百萬日圓的獎金
以及其他知名四個雜誌的封面拍攝機會!!
*(正妹經濟萬歲!)

其中出席的還有日本知名摩特爾
蛯原友里(29)押切もえ(29)、杏(23)

超盛大!

補上現場的照片


照片連結

正妹經濟!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    lowlydog 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()